よしのブログ

アフィリエイトは2011年5月からはじめてます。 現在の報酬は月50万(確定35万~40万)です。とりあえず月200万の3ヶ月連続を目指してます。 ちなみに趣味はパワーリフティングで、2014年・2015年と2年連続 県大会のベンチプレスチャンピオンになってます(重量級)。以上宜しくお願いします。

つれづれなるままにアフィリエイト日記

まずは自己紹介。
アフィリエイトは2011年5月からはじめてます。
ちなみに
2013年8月、
2015年3月、
と2回ほどアフィリエイトで独立しています。
いずれも報酬は月50万ほどですが、
専業になればもっと稼げる!!
と夢見ましたがいずれもそれほど変わらず、
AMCの組長からは
『よしさん、過去2回は50万で独立?
今度は200万を3ヶ月継続したら専業になろうよ。』
といわれたのでとりあえず200万の3ヶ月連続を目指してます。
(とは言っても現在の会社では管理部の責任者なので仕事引き継がないと辞めれませんが(^^ゞ)

ちなみに趣味はパワーリフティングで、
パワーの大会には怪我等で出てないですが、
2013年11月に競技開始して、2014年・2015年と2年連続
県大会のベンチプレスチャンピオンになってます(重量級)。

以上宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ