よしのブログ

アフィリエイトは2011年5月からはじめてます。 現在の報酬は月50万(確定35万~40万)です。とりあえず月200万の3ヶ月連続を目指してます。 ちなみに趣味はパワーリフティングで、2014年・2015年と2年連続 県大会のベンチプレスチャンピオンになってます(重量級)。以上宜しくお願いします。

日収10万円超え

最近売れないなあ・・・。
と思っていたら今日

f:id:yuuseiharumana:20180531000027j:plain

なんと108,461円と10万円を超えました。
1日10万超は超久々。
でもなぜかな?
以前のような感動はなし。
実際全部が承認されたら実感はするかもしれないけど・・・。
明日も10万超えるぞ!!
ちなみにA8は

f:id:yuuseiharumana:20180531000218j:plain

なので発生では今月は税抜きで70万超えた。