よしのブログ

アフィリエイトは2011年5月からはじめてます。 現在の報酬は月50万(確定35万~40万)です。とりあえず月200万の3ヶ月連続を目指してます。 ちなみに趣味はパワーリフティングで、2014年・2015年と2年連続 県大会のベンチプレスチャンピオンになってます(重量級)。以上宜しくお願いします。

まったく売れないぜ(笑)

AMCのまるおさん

revenge-affiliater.hatenablog.com

のまねをしてアフィリエイトブログ始めたけど、
まったく売れなくなったぜ(笑)

俺っていっつもこうなんだよなあ・・・。
こんな報酬じゃ全然自慢にもならないが、
かといって売れていない人から見たら自慢・・・。
こういうことすると必ずしっぺ返しが来る。

で、現在の報酬・・・。

f:id:yuuseiharumana:20170524235637j:plain

f:id:yuuseiharumana:20170524235651j:plain

f:id:yuuseiharumana:20170524235704j:plain

f:id:yuuseiharumana:20170524235711j:plain

 

昨日までの報酬は
アフィリエイトB(メイン)230,320円
アフィリエイトB(サブ)33,436円
A8.net 86,581円
インフォトップ 6,300円
合計 356,637円
356,637円÷24日×31日=460,656円(現在の5月終了時点予測)

あー・・・ついに50万ペース割っちゃったよ・・・。

というか45万も危ない!!

明日は一般的には給料日。
皆様給料が入ったらたくさん買ってください(>_<)

人気ブログランキングへ